我が社は、管理者向けハラスメント研修をしました。
ハラスメントとは、一方通行のコミュニケーション。
双方向のコミュニケーションこそが解決の基本。
何気ない一言が、誰かを傷つけていないか。
自分を振り返って自問しよう。
圧力だけの一方通行は、ハラスメントになる。
マネジメントスタッフの尾崎先生
研修指導ありがとうございました。
我が社は、管理者向けハラスメント研修をしました。
ハラスメントとは、一方通行のコミュニケーション。
双方向のコミュニケーションこそが解決の基本。
何気ない一言が、誰かを傷つけていないか。
自分を振り返って自問しよう。
圧力だけの一方通行は、ハラスメントになる。
マネジメントスタッフの尾崎先生
研修指導ありがとうございました。
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