新入社員の特別教育

車両系建設機械の特別講習を行いました。

M君も慣れないながらも、しっかり運転しました。

 

 

入社後、1週間は研修でした。

1日目、2日目は、

O先生によるマナー研修と社会人としての心構え研修。

3日目は、

就労規則、給与規定の読み合わせ。そして、サイボウズの使い方。

そして、4、5日目は、

社長による車両系建設機械の特別講習でした。

 

重機運転に慣れているO君!

ベテランのような運転です。

M君もSさんもドキドキしながら運転しました。

75歳の大先輩も丁寧に操縦方法を教えてくれました。

社長が丁寧に優しく指導しています。

女子の新入社員も積極的です。

O君は、ベテランのように慣れています。

 

特別講習の2日目はテスト。

皆さんしっかり勉強し、合格しました。

年末には、是非車両系建設機械の本講習を受けてくださいね。

来週からは、いよいよ現場OJTが始まります。

優しい先輩が皆さんを指導します。

頑張ってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Prev Next

Comment

コメントを残す